那覇市で産後の骨盤矯正は年間1600人の施術実績で県内NO1の整体院!

おなが小禄整骨院


産後骨盤矯正

産後骨盤矯正を行っている施術院は多いけど
ココまでやるのはおなが整骨院だけ

ひよこクラブ掲載

産後の骨盤気になってませんか?放っておくと下半身太りの原因になるかも‼      
anan掲載

ご出産おめでとうございます。

出産は女性にとって大変な大仕事です。物凄く体力を消耗し疲れきっているのが普通です。
しかしそれを自覚症状として感じないママさんも大勢いらっしゃいます。「私は大丈夫!」と思っていてもしっかりと休んでくださいね。産後の女性を褥婦といいます。褥とは寝床の意味、しっかり寝て休まないといけません。
しかし数時間おきの授乳などしないといけないことも多く腰も痛いし、抱っこのし過ぎで手首が痛いなどの痛みを抱えてるママさんも多くいらっしゃいます。
その痛みをラクにし、赤ちゃんとすごす時間を楽しくうれしくしてもらう為,ぜひご来院ください。
産後の骨盤矯正の専門女性施術者もおりますのでお気軽に問い合わせ、ご来院下さい。那覇市、豊見城市など広い範囲からたくさんのママさんが来院されてます。

スタッフ追伸
これは翁長が個人で思っている事です。子供は親を選べない!なんて言葉をたまに聞きますが僕はその逆だと思っています。
きっと子供は親を選んで生まれてきています。このお母さんとお父さんのもとなら幸せになるしこのお母さんとお父さんを幸せにしてあげたいと。そう思うことが出来れば子供は100倍愛おしくなりますね。

産後の骨盤はどうなってるの?

骨盤の形には男女差があるのをしってますか?女性の骨盤は出産時に産道が開きやすいように男性よりも横に広がっています出産時に赤ちゃんが生まれやすいように産道を広くする為、 恥骨結合が開きます。
産後は子宮を収縮させるホルモンが分泌されるので、子宮の収縮とともに骨盤も徐々に閉じようと元の位置に戻っていきます。
しかしその時期の座り方、立ち方によっては 開いた骨盤が閉じようとする力をを阻止してしまうことがあります。
また妊娠前の運動不足等によって骨盤周りの筋肉が 弱くなっていることで骨盤の戻りがしっかり行えないという事も多くあります。 
そうすると「妊娠前にはけたジーンズがはけない」という事が起こります。おなが小禄整骨院ではまず捻りのズレなど整えて正しい位置に骨盤をもどし そこから骨盤を締め安定させる為の施術をおこないます!!
産後の骨盤矯正の説明

産後の骨盤矯正

産後の骨盤気になってませんか?骨盤が開いている気がしませんか?

おなが小禄整骨院では通常の骨盤矯正とは別に 産後の整体、産後の骨盤矯整も行っております。
出産後の女性は骨盤が少し開いた状態の方が多くみられ、自然に妊娠前の状態に戻る人は少ないです。(妊娠前の運動不足等が原因)骨盤が少し開き気味の状態のままだと、それでけでお尻が大きくなりお腹回りに余分な脂肪が付くスペースを確保しているのと同じです。
大腸、小腸などの消化器系内臓も下腹部まで下がって来てポッコリと出てしまいます。その後に太ももまで太くなっていき下半身太りが進行してしまいます。
当院では産後の女性には産後の骨盤調整を行いゆっくりと骨盤を戻す施術を行います。
産後の骨盤矯正は通常骨盤矯正よりも、骨盤の開きのズレを戻す事をメインに行いますので時間が少しかかります。
骨盤矯正明るめ
女性施術者もおりますので女性の方もお気軽にお越しください。























 

 

おなが小禄整骨院のご案内

住      所:
〒901-0152
那覇市小禄421-33 1F
アクセス:
奥武山公園駅から小禄ボウル向け徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
098-858-2130
受付時間:
<平日>
午前 09:00~午後 12:30
午後 15:00~午後 19:30
<土曜>
午前 08:00~午後 15:00
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ