那覇市で産後の骨盤矯正は年間1600人の施術実績で県内NO1の整体院!

おなが小禄整骨院


頭痛頭痛

様々なタイプの頭痛施術

いつまで頭痛薬(痛み止め)に頼ってるの?

筋緊張型頭痛

頭痛がつらくて当院に来院される方の6割以上が筋緊張型頭痛という頭痛で来院されます。
筋緊張型頭痛は肩こりやクビコリが悪化して頭痛を発生させるものです。
なので肩と首の筋肉の緊張を和らげれば頭痛はおさまりますが、それは一時しのぎでしかありません。
肩こりクビコリになる原因はそのままなので2~3日で元に戻ってしまいます。
肩こりクビコリの原因を取る為の施術を合わせて行うことが非常に大事になってきます。
おなが小禄整体では肩甲骨の調整や背骨の並びを整える脊柱矯正、4種類の骨盤矯正をあなたの身体の状態に合わせて行うことで1回でも最大の効果を出すことができます。
頭痛.jpg

拡張型頭痛

この頭痛を直接和らげるには頭蓋骨内の内圧を下げるのが効果的です。
それには頭蓋骨調整が驚くほど効果を発揮します。
どのような施術かというと頭の中でふうせんが膨らんでいて頭が痛い、そのふうせんの空気を抜く、というイメージが分かりやすいかもしれません。
その頭部の内圧を下げるために頭蓋骨を軽く動かすような施術です。敏感な人は本当に動いているのが分かるので皆さん驚かれます。
筋緊張型頭痛の方でも重症の場合は重症の場合はこの頭蓋骨調整を行います。

歯のかみ合わせが悪いことで頭痛が発生している場合は顎関節矯正を合わせて行います。
交通事故によるクビのムチウチからくる頭痛は交通事故施術で対応していきます。
nintei_koutuujikochiryou.jpg

おなが小禄整骨院のご案内

住      所:
〒901-0152
那覇市小禄421-33 1F
アクセス:
奥武山公園駅から小禄ボウル向け徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
098-858-2130
受付時間:
<平日>
午前 09:00~午後 12:30
午後 15:00~午後 19:30
<土曜>
午前 08:00~午後 15:00
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ