那覇市で産後の骨盤矯正は年間1600人の施術実績で県内NO1の整体院!

おなが小禄整骨院


股関節の痛み

股関節の痛みや関節音などの症状

ジョギングやサッカーなどの運動中や階段の登り降りのときなど様々な状況で発生することがあります。
股関節痛の多くは股関節そのものの関節の問題と内転筋という太ももの筋肉の筋力低下や柔軟性の低下が大元の原因となって起こっています。
股関節を支えて動かす筋肉の柔軟性が低下したり筋力そのものが低下すると、上半身の重さも支えている股関節は些細なことでも痛めてしまいます。
一般的な整骨院では股関節周辺をマッサージしたり低周波電気施術を何度何度もも繰り返して少しずつ少しずつ効果を出していきます。
おなが小禄整体院では股関節を支えて動かす内転筋の深部筋肉調整と股関節関節調整を行います。
また骨盤がゆがむことで左右の脚の長さに違いが発生することがあります(そもそも股関節自体が骨盤の中にある関節です)
それが第3の原因となって股関節に大きく影響することがおおおいです。
なのであなたの状態に合わせた骨盤矯正を行い左右の脚調査を無くしていきます。
さらに筋力低下で発生している場合は筋力アップのための最新電気施術で太ももの筋肉に対して電気刺激での筋トレを行い痛みを軽減させていきます。
1回の施術でもかなり効果を感じることができます。
股関節電気施術

おなが小禄整骨院のご案内

住      所:
〒901-0152
那覇市小禄421-33 1F
アクセス:
奥武山公園駅から小禄ボウル向け徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
098-858-2130
受付時間:
<平日>
午前 09:00~午後 12:30
午後 15:00~午後 19:30
<土曜>
午前 08:00~午後 15:00
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ