那覇市で産後の骨盤矯正は年間1600人の施術実績で県内NO1の整体院!

おなが小禄整骨院


肘や膝の痛み

膝の痛み

成長痛から変形性膝関節症まで一度痛めてしまうと慢性化しやすいので要注意!!

膝の痛みといっても症状は色々あります。膝の半月板や靭帯の損傷や、膝関節捻挫、形性膝関節症、鵞足炎などなど。例えば、いつもつかう階段を上り下りする時にに膝が痛くなってしまった。そしてしっかり調べてみると膝関節捻挫だったとします。。。
膝ハイボル.JPGでもその膝はなぜいつも使う階段の下りで関節捻挫を起こしてしまうのか?まで見つけることが早期回復と再発予防にもつながります。あなたのその『なぜ起こってしまうのか?』を見つけていきます。施術法としては立ち方のバランスから荷重のかかる部分をみつけてストレッチや超音波施術法を行ったり、膝のお皿の動きをつける調整や膝を動かす筋肉のストレッチ、また直接膝の関節の調整することもあります。
膝の痛みにお困りでしたらまずはご相談ください。
膝テーピング.JPG
オスグッドバナー.jpg

肘の痛み

肘に発生する痛みは主にスポーツをしている人や仕事で肘を曲げ伸ばしを多く行う人に発生しやすいです。その中でも、多いのは野球を頑張っている子供に発生する野球肘。他にもテニスをする時に発生するテニス肘。

肘テーピング.JPG大人だとゴルフでスイング時に発生するゴルフ肘といったものもあります。放置していると運動をしていない日常生活の何げない動きで痛みがでるようになります。肘の痛みは関節そのもの不具合や関節周りの靱帯を痛めていることもあるので早めの施術が肝心です。
おなが小禄整骨院では、あなたの肘の痛みの種類に合わせた肘関節のストレインカウンターストレインという関節の調整しっかりと行います。
合わせて肘に繋がる腕の筋肉のストレッチや肘関節を動かす筋肉に対する深部筋肉調整、高電圧電気施術法のハイボルテージ施術法などを合わせて行うことで早期回復を行っております。
肘ハイボル.JPG

おなが小禄整骨院のご案内

住      所:
〒901-0152
那覇市小禄421-33 1F
アクセス:
奥武山公園駅から小禄ボウル向け徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
098-858-2130
受付時間:
<平日>
午前 09:00~午後 12:30
午後 15:00~午後 19:30
<土曜>
午前 08:00~午後 15:00
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ