那覇市で産後の骨盤矯正は年間1600人の施術実績で県内NO1の整体院!

おなが小禄整骨院


Q&A

予約しないとダメですか?

当院は予約制ではありません。 来院時の受付を済ませた順にお呼びいたします。 ただし、初めての方に限り電話予約を受けております。初めて来院される方は電話予約をお勧めします。

健康保険は使えますか?

健康保険は使用できます。 しかし、ただの肩こりや疲れたからマッサージしてほしい、 というだけでは保険適用になりません。長期にわたる慢性痛も保険適用できません。 自費診療になります。
適用例

急な肩の痛み、急な腰の痛み(ギックリ腰)等、急性の痛みを伴う場合

慢性肩こりが悪化してクビが動かせなくなった、慢性肩こりが悪化して手が上がらなくなった等

骨盤矯正は保険で受けれますか?


骨盤矯正は保険適用外になります。
保険施術を受けている方は、+800円で骨盤矯正を行っております。
体に痛みなどなく骨盤矯正希望の方は自費診療となります。
詳しくは料金表をみるか、気軽に電話でお問合わせ下さい。

現在、妊娠中で腰痛がひどいです。施術受けれますか?


妊婦さんでも大丈夫です。うつ伏せなど出来ない分、
 施術時の体勢制限が少しありますが、施術は受けられます。

年配の人しか行きませんか?若い人でも大丈夫ですか?

時間帯にもよりますが、
若い人も多く来院されています。部活動をしている小中高学生や仕事帰りの若い方もいらしてますよ。

産後10日目です。骨盤矯正を受けたいのですが産後すぐでも大丈夫ですか?


産後の骨盤矯正を受けに来院される方は大勢いらっしゃいますが、当整骨院では産後2か月たってからをお勧めしています。
産後の骨盤は自分の力で元の状態(妊娠前)に戻ろうとします。(それを妨げない為に)
ただし、腰痛など痛みのある場合はこの限りではありません。那覇市、浦添市、豊見城市、糸満市など遠方からも産後の骨盤矯正を受けに来院されています。

 

駐車場はありますか?

整骨院横の大駐車場に10台、裏に3台ございます。 もしわからない場合は気軽に電話でお問合わせください。もしくは来院時に駐車場までご案内いたします。

どんな事をするんですか?

基本的に手技療法になります。 マッサージやストレッチに、 症状に応じてゴムを使ったトレーニング、温熱や超音波治療も行います。

女性の整体師もいますか?

女性施術者も何人かいます。女性の方でも安心して来院できます。

交通事故で病院に通院してますが、そちらでも交通事故の施術ができますか?

当整骨院にて交通事故施術もおこなっております。。現在、病院に通院中でも転院可能です。 詳しくは電話かメールにてお問い合わせください。

交通事故の施術料金も同じ金額ですか?何時までやってるんですか?

交通事故の場合、基本的に患者様から料金を頂くことはありません。 施術費は加害者の車両保険会社より支払われるので、患者様負担額は¥0です。                                                            交通事故の施術を受けに来院される方は仕事帰りの若い方が多いです。その為、仕事帰りでも来院できるように受付時間は午後20:00にしております。

おなが小禄整骨院のご案内

住      所:
〒901-0152 沖縄県那覇市小禄414-5
アクセス:
奥武山公園駅から小禄ボウル向け徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
098-858-2130
受付時間:
<平日>
午前 09:00~午後 12:30
午後 15:00~午後 19:30
<土曜>
午前 08:00~午後 15:00
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ