那覇市で産後の骨盤矯正は年間1600人の施術実績で県内NO1の整体院!

おなが小禄整骨院


運動パフォーマンスアップ整体&スポーツ障害(外傷)

痛いまま練習続けてはダメ
身体の動かし方のバランスが悪いとパフォーマンスは上がらない
運動能力(パフォーマンス)を引き上げる為の
深部筋肉調整×4種骨盤矯正(関節調整)×高電圧ハイボルテージ電気施術

bokusinngu.jpgおなが整骨院には、スポーツ整体が併設されておりプロの格闘家やプロスポーツ選手がコンディション調整、パフォーマンスアップの為に来院されます。ゴルフやテニスをする中高年の方、部活動をする小中高生など、老若男女を問わずたくさんの人達がスポーツ(運動中、練習中)でのケガの施術を受けに通院されています。何度も同じ所にケガを繰り返す人は、体に根本的な原因が隠れています。姿勢不良や筋肉の柔軟性の低下、もしくは最初にしたケガが完治していない状態のままなのかもしれません。おなが小禄整骨院ではなぜ、同じようなケガを繰り返し再発させるのか?
その選手の身体の動かし方からバランスの悪そうな部位を特定して原因を見つけ出し、ストレッチ療法や直流電気治療、テーピング等でバランス調整を行いその原因を排除する施術を行います。

痛みに対しての施術はもちろんですが、深部筋肉調整×関節調整×最新ハイボルテージ電気施術を行います。身体の各関節のどの可動域や稼働スピードをアップさせるのを目的とした施術です。例えば、肩甲骨の回転率を上げて肩関節の可動域と稼働スピードをアップさせ、腰椎の回転率を上げて腰の捻り(回旋)の可動域と稼働スピードを上げる事の組み合わせで、投球スピードアップや遠投をアップさせていきます

超音波2.jpgまた、低下したインナーマッスル、筋柔軟性を改善させる事に力を
いれています。おなが小禄整骨院はスポーツをする方を応援します!! 

那覇市内の各中学、高校生が部活後に来院されています。

おなが小禄整骨院ではプロスポーツ選手のケガや学生のケガであってもハイボルテージ電気治療器や立体動態波と言われる最新の電気治療器などを用いて施術を行っていきます。       

スポーツパフォーマンスアップ整体
初回    12000円                     

2回目以降  9800円
2ハイボルテージ.JPG

 

おなが小禄整骨院のご案内

住      所:
〒901-0152 沖縄県那覇市小禄414-5
アクセス:
奥武山公園駅から小禄ボウル向け徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
098-858-2130
受付時間:
<平日>
午前 09:00~午後 12:30
午後 15:00~午後 19:30
<土曜>
午前 08:00~午後 15:00
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ