那覇市で産後の骨盤矯正は年間1600人の施術実績で県内NO1の整体院!

おなが小禄整骨院


突き指を含む指の痛み

ただの突き指と思って放置してると深刻な事態になることも

バスケットボールなどの重いボールをキャッチする際や壁や床に指よぶつけたりなどで指のいろいろな部分の関節を痛めることがあります。その多くが一般的に言う突き指(指関節捻挫)です。状態によっては指の関節を支えるための靭帯の損傷も伴っていることがあるので甘く見てはダメです。
大切なのは早期のアイシング(冷却)ですが、その直後の施術の方法で早期回復できるかが決まってきます。おなが小禄整骨院では指の関節の関節調整の施術はもちろんですが、その痛めた指の痛めた関節を動かすための筋肉に対して、ピンポイントストレッチと超音波治療器とEMS電気治療器を併用した物理療法をしっかり行うことで早期回復を図っています。必要と判断した場合はスポーツテーピングをさらに併用することで練習や試合にも出れるようにすることもあります。

イトーES5000.jpg  伊藤超短波新聞1-thumb-657x563-1900.jpg


おなが小禄整骨院では学生のケガ、社会人のケガであってもスポーツ選手であっても、オリンピック日本代表選手やプロ野球選手などのプロスポーツ選手たちが使用する立体導体波やハイボルテージ電気といった最新電気治療器を用いた施術や、オリンピックトレーナーより直接指導して頂いたスポーツテーピングなどを合わせて行っていきます。

おなが小禄整骨院のご案内

住      所:
〒901-0152 沖縄県那覇市小禄414-5
アクセス:
奥武山公園駅から小禄ボウル向け徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
098-858-2130
受付時間:
<平日>
午前 09:00~午後 12:30
午後 15:00~午後 19:30
<土曜>
午前 08:00~午後 15:00
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ