那覇市で産後の骨盤矯正は年間1600人の施術実績で県内NO1の整体院!

おなが小禄整骨院


痛みをパスするPASモーション

痛みに対して超即効性施術

pressure and self motionという施術の略です。 柔道整復師である翁長研一が2012年に考案した非常に即効性のあるオリジナルの施術です。
どんな動きで痛みが発生するかに着目し筋肉の深層部分にアプローチすることで痛みそのものを発生させなくさせていきます。
腰の痛みでも前かがみで発生する痛みに対するPASモーションと、腰を捻る際に発生する痛みに対しての
PASモーションは全く違います。
どのモーションで痛みが発生するかで
PASモーション法がかなり変わります。
漠然と「腰痛を改善させる」という施術とは違い一つ一つの動きに対して
PASモーションを行うことで一つの動きずつ痛みが改善するのが分かります。
プロボクサーなどプロスポーツ選手もこの施術を受けた際には、一つの動作が突然よくなるのでかなり驚かれていました。
頚部
PASモーションが8種類、腰部PASモーションが6種類。ほかにも足関節PASモーション、手首関節PASモーション、顎関節PASモーション、膝関節、肘関節、指関節など。
外傷に対する疼痛緩和と可動域拡大対して非常に特化した施術になっており、これまでに多くの柔道整復師やカイロプラクターなどの手技施術者がおなが整骨院でこの施術法を学ばれていきました。
骨盤矯正と供に行うおなが整骨院のメイン施術です。

痛みをパスするPASモーション

おなが小禄整骨院のご案内

住      所:
〒901-0152
那覇市小禄421-33 1F
アクセス:
奥武山公園駅から小禄ボウル向け徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
098-858-2130
受付時間:
<平日>
午前 09:00~午後 12:30
午後 15:00~午後 19:30
<土曜>
午前 08:00~午後 15:00
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ