那覇市で産後の骨盤矯正は年間1600人の施術実績で県内NO1の整体院!

おなが小禄整骨院


産後の骨盤矯正施術について

当院で毎月80人以上の人が受けている骨盤矯正をあなたも体験してみて

産後の骨盤気になってませんか?

骨盤が開いている気がしませんか?



おなが小禄整骨院では通常の骨盤矯正とは別に 産後の整体、産後の骨盤矯整も行っております。

出産後の女性は骨盤が少し開いた状態の方が多くみられ、            骨盤ずれ.jpg

自然に妊娠前の状態に戻る人は少ないです。(妊娠前の運動不足等が原因)

骨盤が少し開き気味の状態のままだと、それでけでお尻が大きくなり

お腹回りに余分な脂肪が付くスペースを確保しているのと同じです。

大腸、小腸などの消化器系内臓も下腹部まで下がって来てポッコリと出てしまいます。その後に太ももまで太くなっていき下半身太りが進行してしまいます。当院では産後の女性には産後の骨盤調整を行いゆっくりと骨盤を戻す施術を行います。

産後の骨盤矯正は通常骨盤矯正よりも、骨盤の開きのズレを戻す事をメインに

行いますので時間が少しかかります。
⑥骨盤矯正.JPG























 

女性施術者もおりますので
女性の方もお気軽にお越しください

zyoseisyugisya .jpg














 

基本施術料金に  別途 1回 2000円 
骨盤矯正は5回プログラムで構成されています。
産後の骨盤矯正は3ヶ月プログラムで構成されています。

骨盤矯正フリーパスチケット

骨盤矯正プログラムは基本として5回で組まれています。
産後の骨盤矯正プログラムは週に1~2回を3ヶ月間(約20回以上)行う3ヶ月プログラムとなります
骨盤をしめる矯正がメインとなるので個人差はありますがかなり効果を実感して頂けると思います。

例①週に1回ペースで3か月(約12回)受けた場合

2000円 × 13回 = 26000円

例②週に2回ペースで3か月(約26回)受けた場合
2000円 × 26回 = 52000円

結構高額...。

ちょっと高くて3か月は無理かも...。


 

そこでお得なフリーパスチケットをご用意しました。

おなが整骨院開院8周年記念限定フリーパスチケット

初回の骨盤矯正を受けた日より3ヶ月間(90日間)の間は何回でも骨盤矯正が受けられて15000円
1回2000円の骨盤矯正が3ヶ月間の間は何回でも受けられます!!
(毎日のようにいらっしゃる方もいますがお勧めは週に2回ペース)

※基本施術料金はかかります

※しかも骨盤を締めるのに効果のある骨盤ベルト(定価3000円)がフリーパス特典としてついてきます。
仙骨ベルト.JPG
※さらに今回の骨盤矯正プログラムには骨盤だけでなくウエストくびれ部分を締めるのに必要な腹横筋の筋トレを、オリンピック日本代表選手やプロ野球選手たちが使う医療用の最新のEMS電気治療器を使用して筋トレを行いウエストを絞っていきます。

イトーES5000.jpg伊藤超短波新聞1-thumb-657x563-1900.jpg
 

施術ベッド目の前にキッズスペースがあるのでお子様と一緒でも安心して来院できます
赤ちゃんがハイハイできるスペース

キッズスペース無人.jpg電動バウンサー(ゆりかご)おもちゃや絵本、ビデオなども
バウンサー使用pg.jpg施術を受けるあなたのベッドの目の前で安心!!
オムツ替え台.jpgオムツ替え台もご用意してます

骨盤矯正を行っている施術院は多いけど
ココまでやるのはおなが整骨院だけ


産後骨盤矯正プログラムの流れ

当院では、まず体全体のバランス(主に立ち方や重心など)をみて、    


1、そのバランス(筋肉、重心など)を整える産後    flow_03.jpg     
     の整体基本施術(マッサージやストレッチ)を行います。
  妊娠前からあった姿勢不良や立ち方のバランスの悪さなどが
  産後の腰痛やクビ肩の痛みに大きく影響します。  
  なのでッ骨盤矯正の前にあなたの症状とその状態に合わせた
  基本施術をしっかりと行います。              



2、骨盤矯正(回旋や捻じれのズレを修正)をします。骨盤矯正写真sot.JPG妊娠、出産に関係なく妊娠前からあったズレです。痛い矯正ではありません、生理痛なども改善します。




 








3、ベッドを移動してもらい、トムソンベッドと呼ばれる   骨盤矯正ドロップ2.JPG矯正用ベッドで骨盤を開閉方向への動きを付ける矯正を
行います。ベッド自体が一部分のみ下に落下し、
その落下瞬間に矯正を行います。
ガシャンと派手な音はしますが痛くはありません。
ボキボキとする矯正でもありません。
この矯正で腰の動きが改善していくのを体感できます。








3、そのあと生ゴムのバラコンバンド等を使い        

骨盤矯正バンド.JPG  ゴムバンド骨盤矯正(開閉のズレを修正)をします。
バンドを巻いたまま効果を高めるため簡単な 体操をその場でしてもらいます。その人の骨盤の形に合わせて巻いていくので効果は高いです。腰痛もかなり改善します。

当院ではぎっくり腰の施術でも使っています。
 






 

 


4、さらにそのあと正しい位置に戻った骨盤が       骨盤矯正プレス2.JPG また歪みださないようにする為、骨盤安定調整を行います。 
(ギックリ腰で行なう施術の応用)






 

 

5、最後に骨盤矯正の効果を高めるストレッチ指導を行います。

(ストレッチ法が多いので段階を分けて行います) 

ストレッチ指導明るめ.jpg


 












6、ウエストのくびれを作り骨盤も引き締めてくれるEMS電気治療

⑦電気治療やテーピング.JPG
ウエストまわりの特定の筋肉を狙って特殊な電気を当てて強制的に
筋肉トレーニングを行わせウエストを引き締めウエストのくびれを作ります。

※EMSとは電気筋肉刺激といい、電気刺激を筋肉に与えて筋肉を
運動させるシステムです。EMSでの筋トレは自分で動く運動よりも高い筋トレ効果を与えることが得られることが確認されています。
おなが小禄整骨院では医療用の出力の強いEMS機器を用いて行います。
 


 


7、骨盤を底部から引き締めてくれるヒメトレ
ヒメトレ小.jpgヒメトレに座って簡単な体操をするだけで骨盤底筋を引き締めて
骨盤を底部からしっかりと引き締めてくれます。
産後の尿もれにも効果があります。











状態により異なりますが、30分前後かかります)

産後骨盤矯正は7段階で行います。毎回上記のすべての矯正を行うのでは無く3ヶ月プログラムの中で矯正内容が少しずつ増えていく感じです。場合によっては上の説明にはありませんが徒手矯正(ボキボキする矯正)を行う場合があります。
産後の骨盤矯正は通常骨盤矯正よりも、さらに骨盤安定を狙うので高い効果がありますが感じ方に個人差があります。那覇本院で行っている矯正も同様です。

 


初診患者様(初めて来院される方)は電話でのご予約をお願いします。


小禄院  TEL098-858-2130

那覇本院 TEL098-855-5088

  

骨盤矯正を受けた患者様の声
 

クビ、腰等の複数の痛みの患者様          大野さやか事故.jpg


26才 フリーター 女性(那覇市)
同じ産後ママから紹介してもらいました。整体、ヨガ、産後エアロビクスといろいろやってみましたが背中、腰、首など体の後側が痛いのは常にあるままでした。そろそろ産後一年ですがこちらに来てから触ると硬かった後側がやわらかくなり夜もぐっすり眠れるようになりました。小刻みの睡眠でも やすまったー とスッキリして昼間は元気に夜はリラックスという本来の身体のリズムが戻ってきた気がします。おしりが小さくなったと言われズボンも細見をはいてもOKな後ろ姿になったような!?料金が安いのも助かりました。今までかけてきた金額の何分の一でしょう。施術してもらって本当によかったです。 



腰痛の患者様 アンケート田淵さん改訂.jpg

32歳 会社員 女性(那覇市首里)
 産後の身体の痛みに悩まされていたのがウソのように良くなり身体が軽く感じられるようになりました。女性の方だと安心して受けれるし雑談もしながら楽しく受けれてます。料金の事や身体のことなどわかりやすく説明してくれてとてもよかったです。



 

肩の痛みの患者様                      みやら舞改訂.jpg  


22才 ショップ店員 女性(八重瀬町)                  
 肩の痛みで他の病院に通っていましたがあまり良くならずこの整骨院に骨盤矯正も兼ねてきましたが、通えば通うほど確実に良くなっていってとても助かりました。予約なしで気軽に来院できて、待ち時間もほとんどなく、そして女性のスタッフの方に施術してもらえるのでとても居心地が良いです。

骨盤矯正インフォメーション
「骨盤矯正インフォメーション」は骨盤矯正についての正しい知識と治療院のご紹介を目指している全国治療院ポータルサイトです。

おなが小禄整骨院のご案内

住      所:
〒901-0152 沖縄県那覇市小禄414-5
アクセス:
奥武山公園駅から小禄ボウル向け徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
098-858-2130
受付時間:
<平日>
午前 09:00~午後 12:30
午後 15:00~午後 19:30
<土曜>
午前 08:00~午後 15:00
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ