那覇市小禄で口コミ上位の整体院|女性に人気の整骨院グループ

受付時間

おなが小禄整体院 0988582130

「初めてですが予約をお願いします」でスムーズに予約できます。

おなが小禄整体院 ネット予約

根本改善

  • 採用サイトはこちら
  • イラストマップ
  • 喜びの声
  • お悩みの方へ

おなが整骨院グループでは

7種骨盤矯正 深層筋調整 脊柱骨格矯正

根本改善治療をし
あなたの身体を
トータルサポートします!

考えバナー

その1

「痛み」と「痛みの原因」の究明

「痛み」と「痛みの原因」の究明

おなが整骨院グループではあなたの身体の状態を様々な角度から確認し姿勢検査、関節可動域検査、骨盤歪み検査等を行います。
その検査結果からあなたの痛みの根本的な原因を特定していきます。
姿勢検査や関節可動域検査で写真撮影を行いますのでその写真を見ながら現在のお身体の状態と痛みの発生原因をご説明します。

その2

7種類の骨盤矯正

7種類の骨盤矯正

これまでにおなが整骨院グループには25,000人以上の方が通院されており骨盤矯正の施術件数は10万件を超えます。
その豊富な実績とデータをもとに考案された7種類の骨盤矯正を組み合わせた翁長式7種骨盤矯正であなたの身体の状態に最も最適な骨盤矯正で身体の土台となる骨盤を矯正します。(ボキボキする矯正ではありません)

その3

脊柱骨格矯正(背骨S字姿勢矯正)

脊柱骨格矯正(背骨S字姿勢矯正)

骨盤矯正でどんなに土台である骨盤をいい状態にしても骨盤の上に乗っている背骨が正しい状態でないと身体には不具合が生じ始めます。
7種類の骨盤矯正と脊柱骨格矯正を組み合わせることで最大の効果が期待できます。(ボキボキする矯正ではありません)

その4

深層筋調整

深層筋調整

腰や首、膝でも身体の関節を動かすのは筋肉です。そして背骨や骨盤を含め骨格を支えてくれているのも筋肉です。
その筋肉の深層部分(インナーマッスル)に対してストレッチと筋トレを同時に行う特別な施術が翁長式深層筋調整(PASモーション)です。
この深層筋調整で疼痛軽減や関節可動域拡大を図ります。

その5

ハイボルテージ電気治療

ハイボルテージ電気治療

坐骨神経痛を伴うヘルニアや脊柱管狭窄症、動けなくなるほどのギックリ腰など重症の場合に高出力電気治療であるハイボルテージ電気治療を行います。
トップアスリート選手達も使っている疼痛緩和に対して即効性とその再現性高い施術法になります。

那覇市おなが小禄整体院が選ばれる6つの理由!

那覇市の皆様へ
おなが小禄整体院が選ばれる
6つの理由

特徴その1

12,000人以上を見てきた経験から原因を的確に見つけ出し最適な施術法を提案

おなが小禄整体院の施術

那覇市のおなが小禄整体院には17年の施術実績と、12,000人以上の患者様をみてきた豊富な施術実績があります。その様々な経験からあなたの症状の原因を的確に見つけ出し、原因に対する最適な施術プランを提案いたします。

特徴その2

おなが整骨院グループは独自の技術で早期改善を目指します

平日は22時まで、土曜日も受付

那覇市のおなが小禄整体院の院長自身の骨折による腰痛経験があります。その経験と長年の実務で得てきた様々な整体技術をうまく組み合わせより早期改善が見込める整体法を作り上げました。この整体法は早期に痛みを軽減することができ、早期改善へ導ける独自技術になります。

特徴その3

延べ10,000人以上の方が受けている!骨盤の歪みに高い効果を発揮する7種の骨盤矯正骨盤矯正

キッズスペース完備!

「これまでに骨盤矯正だけでも1万人以上の患者様が受けられています。その豊富な施術経験とデータをもとに考案した複数の骨盤矯正を組み合わせて行う高度な『7種の骨盤矯正』で群を抜いた結果を引き出します。

特徴その4

改善率は90%を誇る完全オーダーメイド施術で原因を根本的に取り除く

院長の施術中写真

那覇市のおなが小禄整体院では独自の『7種の骨盤矯正×深層筋調整』のほかに、症状に合わせて脊椎矯正、肩関節や膝関節などの各関節矯正をさらに組み合わせております。また、トップアスリートが使うハイボルテージ電気やDC電気などの特殊電気治療器や、超音波治療、テーピング療法、ストレッチ器具の使用など患者様の症状に合わせた治療メニューとプログラムを組み立てております。お一人お一人にあった治療を提供するからこそ、90%以上という高い改善率を誇れるのです。

特徴その5

スポーツ外傷を応用した施術で様々な関節痛・成長痛にも高い効果を発揮

喜びの声多数あり

おなが小禄整体院では、スポーツでの重症なケガの際に行うスポーツ外傷施術も行っております。その技術内容を応用した電気治療やテーピング施術は、様々な関節痛・成長痛にも高い効果を発揮します。

特徴その6

女性スタッフが多く在籍している「男性施術者は苦手!」という女性でも安全安心!

女性スタッフ

那覇市のおなが小禄整体院は身体の構造や医学的知識を長期間学び臨床現場で実践している女性施術者が常駐しています。産後の骨盤矯正や、不妊治療など女性ならではなデリケートなお悩みも女性スタッフが対応します。

那覇市おなが小禄整体院の施術は多くのメディアで紹介されています

おなが小禄整体院
当院の施術は
多くのメディア
紹介されています

メディア掲載実績

那覇市おなが小禄整体院 おすすめ施術

  • 骨盤矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 不妊治療プログラム

患者様の声

那覇市小禄 K.T様 45歳 会社員 クリック

那覇市小禄 K.T様 45歳 会社員

交通事故の治療でお世話になっています。

丁寧に状態を確認して、施術してくださるのでとても安心です。

通うたびに良くなっていくのを実感!

ありがとうございます。

写真

那覇市おなが小禄整体院 代表からのご挨拶

翁長研一 おなが小禄整体院 代表
翁長 研一
(治療家歴24年)

那覇市、豊見城市、南風原町、浦添市にお住まいの皆様こんにちは。おなが小禄整体院 代表の翁長と申します。長く福岡県で修行し沖縄に帰ってきて開業し、丸8年が過ぎました。
那覇市のおなが小禄整体院では来院頂いた患者様に安心と高い施術結果を提供させて頂くため徹底したホスピタリティの強化を行っております。
那覇市、豊見城市、南風原町、浦添市にも山ほど整骨院や整体院などの治療院はありますが、その中でも郡を抜いた結果をお届けできるよう全力で治療に取り組んでおります。
おかげさまで県内の腰痛、骨盤矯正、産後骨盤矯正では県内実績№1の評価を得ることができております。
那覇市のおなが小禄整体院では女性患者様の来院率が高く、約70%を超えております。その理由として女性スタッフが多数常勤しておりますので、安心して治療を受けていただける環境を提供致します。
腰痛や肩こり、骨盤矯正や産後骨盤矯正、不妊症など、さまざまな症状に対して対応しておりますので、まずはお気軽に那覇市のおなが小禄整体院にご相談下さいませ。

よくある質問

初回はどれぐらい時間がかかりますか?
お悩みや選択する施術メニューによって時間は違いますが、初回はカウンセリング含め1時間程度かかります。
予約はした方が良いですか?
はい、予約をしてお越しください。 当整骨院では一人一人のお客様としっかり向き合うために予約優先制でご対応させていただいております。 「施術内容の充実」「待ち時間の軽減」を心がけ、お客様満足度を目指しております。 電話以外にもLINEで24時間ご予約可能ですのでご利用ください。
人気の施術メニューは何ですか?
特に人気なメニューは「7種骨盤矯正×深層筋肉調整施術」、「産後骨盤矯正」になります。痛みに対して根本から施術を行うことを得意としております。痛みを取る施術からメンテナンスまで一貫して施術を行い、一生健康的な身体作りを目指しております。
交通事故はどこまでサポートしてくれますか?
当整骨院グループでは交通事故の施術・対応を専門としております。交通事故後のお悩みは当整骨院グループまでご相談下さい。
交通事故には、痛み以外のお悩みがたくさん出てきます。面倒な保険会社とのやりとり、補償内容がわからない、どれぐらいの回数・期間通うべきか、相手と過失割合で揉めている、物損事故でもリハビリができるのか、加害者が任意保険に入っていなかった、そのほかにも予想でいないお悩みが必ず発生します。また、事故状況によって被害者様が取る行動も変わってきます。このように交通事故とはとても複雑であり、詳しい知識や対応力なしでは絶対に損する仕組みになっています。当接骨院では、これらを交通事故の被害に遭われた方が不利益にならないように、事故対応からリハビリ、示談までの過程をトータルサポートいたします。ここまで交通事故に特化している接骨院は他にありませんので、交通事故の際は安心して当整骨院グループをご利用ください。

施術の流れ

  1. 受付
  2. カウンセリング
  3. 検査
  4. 施術
  5. 施術方針の説明
  6. お大事に

おなが小禄整体院へのお問い合わせ

おなが小禄整体院

0988582130

「初めてですが予約をお願いします」でスムーズに予約できます。

おなが小禄整体院 LINE

住所

〒901-0152
沖縄県那覇市小禄421-33 1F

アクセス

奥武山公園駅から
小禄ボウル向け徒歩1分
駐車場9台完備

おなが小禄整体院 アクセス

受付時間