那覇市で産後の骨盤矯正は年間1600人の施術実績で県内NO1の整体院!

おなが小禄整骨院


骨盤矯正について

歪みが原因で生理痛や下半身太り等になることも

骨盤.jpg                                     おなが小禄整骨院で行っている骨盤矯正は、色々な整体で行われる
ボキボキしたりする矯正ではありません。
 骨盤矯正を受ける本人の体重(骨盤の重さ)を利用して行う無痛矯正です。

骨盤の歪みが引き起こす症状としては、腰痛や生理痛、膝関節痛、

股関節痛、足のシビレや左右の足の長さの違い、肩コリや頭痛、

便秘やむくみなど多くの症状があげられます。              


また通常の骨盤矯正とは別に 産後の整体、産後の骨盤矯整も行っております。

出産後の女性は骨盤が少し開いた状態の方が多くみられ、            骨盤ずれ.jpg

自然に妊娠前の状態に戻る人は少ないです。(妊娠前の運動不足等が原因)

骨盤が少し開き気味の状態のままだと、それでけでお尻が大きくなり

お腹回りに余分な脂肪が付くスペースを確保しているのと同じです。

大腸、小腸などの消化器系内臓も下腹部まで下がって来てポッコリと出てしまいま

す。その後に太ももまで太くなっていき下半身太りが進行してしまいます。

当院では産後の女性には産後の骨盤調整を行いゆっくりと骨盤を戻す施術(整体)を行います。


気になる方は一度ご相談を

おなが小禄整骨院のご案内

住      所:
〒901-0152 沖縄県那覇市小禄414-5
アクセス:
奥武山公園駅から小禄ボウル向け徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
098-858-2130
受付時間:
<平日>
午前 09:00~午後 12:30
午後 15:00~午後 19:30
<土曜>
午前 08:00~午後 15:00
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ