那覇市で産後の骨盤矯正は年間1600人の施術実績で県内NO1の整体院!

おなが小禄整骨院


院長あいさつ

ごあいさつ


翁長研一.JPGおながけんいち(翁長研一)                 
1976年3月9日生
出身:那覇市
資格:整体師、カイロプラクテッィク師、柔道整復師
趣味:ツーリング、沖縄そば屋探索、、カラオケ 、民謡聴く 五十肩の研究
21歳より那覇市内の整体カイロプラクティクの学校に通い整体の仕事につく。
沖縄県内の整体院、整骨院、整形外科にて勤務していたが沖縄県内での手技施術の勉強に限界を感じたため整骨院の多い福岡県に渡り、福岡県内の整骨院で修行開始。
福岡県の堺整骨院に平成21年10月まで勤務。
平成22年沖縄県那覇市でおなが那覇整骨院を開院。
平成25年那覇市小禄におなが小禄整骨院を開院。このホームページをご覧頂きありがとうございます。代表の翁長研一と申します。長い間、福岡県の整骨院で修行していました。
今まで培った経験と知識を生かし地域の皆様の健康のお役に立てればと、日々施術をさせて頂いています。
同時に技術力の高い施術者の育成にも力を入れています。
このページをご覧の方、来院された方が症状から解放され健康になりますように。 
 

おなが小禄整体院てどんな整体院?

おなが小禄整骨院では、毎回症状を軽減させていくための施術を行っております。

そのためには症状の原因を見極める根本的な全身施術に日々取り組んでいます。  
施術明るい.JPG













おなが小禄整骨院の基本の考え方である、
「正しく内側に重心を乗せる立ち方・姿勢」をとれるようになってもらうため、
 施術だけではなく、整骨院利用者様の生活の中で簡単に出来る、ストレッチなどの運動指導にも力を入れています。
また、手技施術の他に超音波施術や最新ハイボルテージ電気施術等の特別な物理施術も行っています。
必要に応じてテーピングや、痛みを止めるペインシフト法のほか
 骨盤矯正などもを行います。
肘テーピング.JPG









 

スポーツ選手・部活に励む学生や児童のケガの予防や 
パフォーマンス向上のためのケアもサポートさせていただいております。

なぜ毎回同じような捻挫をするのか?筋肉や骨の仕組みを知れば、    
ご自身でもケガやズキッと響くような症状の予防、健康管理は簡単に行えます。
健康=美しい体、を目指していきましょう。

健康管理の良きアドバイザーとしてご利用ください。stm1001092116007-p1.jpg

駐車場について

整体院の駐車場は9台しかありません。
整体院の左の4軒隣にドラックイレブンがあります。
そのとなりに7台(①~⑦番)(それ以外は他店の駐車場ですので停めないで下さい)
駐車場.JPG

 

おなが小禄整骨院のご案内

住      所:
〒901-0152
那覇市小禄421-33 1F
アクセス:
奥武山公園駅から小禄ボウル向け徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
098-858-2130
受付時間:
<平日>
午前 09:00~午後 12:30
午後 15:00~午後 19:30
<土曜>
午前 08:00~午後 15:00
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ