那覇市で産後の骨盤矯正は年間1600人の施術実績で県内NO1の整体院!

おなが小禄整骨院


よくあるご質問Q&A

Q&A

予約しないとダメですか?

当院は予約優先です。お手数ですが予約はお電話からお願いします。急患の場合はこのかぎりではありません。

健康保険は使えますか?

健康保険で行える施術には制約が多く骨盤矯正などが行えません。技術の高い施術を提供するために現在保険の取り扱いは終了しています。

現在、妊娠中で腰痛がひどいです。施術受けれますか?

妊婦さんでも大丈夫です。うつ伏せなど出来ない分、施術時の体勢制限が少しありますが、専門のマタニティ整体を行います。

年配の人が行くイメージですが?若い人でも大丈夫ですか?

時間帯にもよりますが、若い人も多く来院されています。部活動をしている小中高学生や仕事帰りの若い方もいらしてますよ。

産後10日目です。骨盤矯正を受けたいのですが産後すぐでも大丈夫ですか?

産後の骨盤矯正を受けに来院される方は大勢いらっしゃいますが、おなが小禄整骨院では産後2か月たってからをお勧めしています。
産後の骨盤は自分の力で元の状態(妊娠前)に戻ろうとします。(それを妨げない為に)
ただし、腰痛など痛みのある場合はこの限りではありません。那覇市、浦添市、豊見城市、糸満市など遠方からも産後の骨盤矯正を受けに来院されています。

駐車場はありますか?

整体院横のドラッグイレブンン隣に7台(おなが整体ののぼりがたってます。)、正面に2台ございます。
もしわからない場合は気軽に電話でお問合わせください。もしくは来院時に駐車場までご案内いたします。
小禄店舗駐車場

どんな事をするんですか?

基本的に手技施術になります。症状発生の原因となる筋肉の深層部分に対して『深層筋調整』をおこない、4種類の骨盤矯正を組み合わせた4種骨盤矯正、または関節矯正などを行います。

女性の整体師もいますか?

女性施術者も何人かいます。女性の方でも安心して来院できます。

交通事故で病院に通院してますが、そちらでも交通事故の施術ができますか?

当院にて交通事故施術もおこなっております。交通事故の場合、基本的に患者様から料金を頂くことはありません(自賠責保険適応が条件)現在、病院に通院中でも併院可能(病院と同時通院可能)です。 詳しくは電話にてお問い合わせください。

交通事故の施術料金も同じ金額ですか?何時までやってるんですか?

加害者の車両保険会社より支払われるので、患者様負担額は¥0です交通事故の施術を受けに来院される方は仕事帰りの若い方が多いです。その為、仕事帰りでも来院できるように受付時間は午後19:20までにしております。                 

おなが小禄整骨院のご案内

住      所:
〒901-0152
那覇市小禄421-33 1F
アクセス:
奥武山公園駅から小禄ボウル向け徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
098-858-2130
受付時間:
<平日>
午前 09:00~午後 12:30
午後 15:00~午後 19:30
<土曜>
午前 08:00~午後 15:00
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ